これからもプロ奴隷 | 本宮ひろ志先生を支援する勝手連(通常時・ネット右翼問題を考える国民会議)

これからもプロ奴隷

以下は某ブログのコメント欄で

『 2ちゃんねるにつどう低脳な奴は「愛国者」ではない!! 正式な名称がある。プロ奴隷である!!!』

と罵倒されたプロ奴隷どもの必死の反応です。どうぞ笑いながらご覧ください。




# どんな言葉使ってもいいけど 『「プロ奴隷」って言葉は傍から見て使ってる側の上滑り具合とみっともない必死さが見て取れるだけだと思うのだけどなぁ。そもそもがほめ言葉だった「プロ市民」がバカの活動のおかげで揶揄の響きを帯びたのを勝手に逆恨みして、子供の口喧嘩みたいに相手を罵倒するための言葉として「発明」した、意味不明の言葉だし。
どんどん使って自分のバカさ加減、お子様さ加減を宣伝したいなら、止めないけどね。』

# ブログ主へお願い 『こ こ に つ ど う

 低  脳  な  奴 は 「 平 和 運 動 家  」で は

  な         い       !! 

 正 式  な  名 称 が あ る。 

 プ  ロ  市   民   !!!』

# プロ奴隷 『って言葉、そもそも「プロ市民」の対語になってないんだよね。
「プロ市民」は、実際に彼らのその偏狭な思想と行動から名付けられた言葉だけど、「プロ奴隷」は、単に自分たちと違う思想の人間を十把一絡げにレッテル貼りするだけの言葉だもん。頭のおかしな宗教の狂信者が「法難」とたわごとを喚いてるようにしか見えないよ。
自称「平和運動家」の独善性、事実を知ろうともしないメディアリテラシーの低さを象徴する頭の悪い言葉の筆頭だね。
liufeng219風に言うと、
「プロ奴隷」という言葉が出てきた時点でアホ決定なわけだが(笑)
というところかねえw』


# youmustwake 『>そもそもがほめ言葉だった「プロ市民」がバカの活動のおかげで揶揄の響きを帯びたのを勝手に逆恨みして、子供の口喧嘩みたいに相手を罵倒するための言葉として「発明」した、意味不明の言葉だし。

ここには日本語を愛する気概も意思も能力もない厨房どもしか溜らないようだしな。
せいぜいヲチするのも時間の無駄って見捨てられないようにな@_@』





プロ奴隷って言葉がそんなに嫌いなんだ( ̄ー ̄)ニヤリ 

しょうがないなー じゃあ・・
これからも連呼してあげるよ (藁


お前らは
    プロ奴隷
        なんだよ!! 




ついでに何でプロ奴隷たちは頭悪過ぎなのか科学的に説明できるかもというブログ記事を発見したのでぜひお読みください。

  
太陽に集いしもの

「ネットウヨの大脳生理学」