これが炎上? (藁 プロ奴隷による便所の落書き | 本宮ひろ志先生を支援する勝手連(通常時・ネット右翼問題を考える国民会議)

これが炎上? (藁 プロ奴隷による便所の落書き

以下はブログ「平和はお好きですか」のコメント欄に書かれたプロ奴隷による便所の落書きの一部です。

みるからに低知能なコメント、更にはコピペの数々。しかしこいつらはこんな恥さらしなこと書いてても「みろーあのブログ沢山コメントつけられて炎上してるぞ」と嬉しそうに言ってるのですから・・・こんな馬鹿どもにつける薬無し。さくっと削除してあげましょう。






http://ken-nye.seesaa.net/article/1951975.html
この自称売れないミュージシャンは、
自国の安全と平和を守る為の武器も否定するんだろうな。
抑止力としての核も否定するんだろうな。
その前に朝鮮や中国の核保有を批判すればいいのに...

神戸に住んでいるのならあの震災でいかに自虐左翼的な社会党が政権に関わると悲惨だと言うことが学べたかと思うのだが...

馬鹿だから分からないのだろうか、
馬鹿だから分ろうとしないのか、
まあ一生売れないミュージシャンで自己満足オナニーでもしてください。


Posted by a at 2005年02月17日 02:02


日 02:02
> 「太平洋戦争は日本の過ちだった」とか「戦争で>他国に被害を与えた」とか言うと、すぐに「自虐的>だ」と噛みついてくる人たちっていますよね。「新>しい歴史教科書をつくる会」の主張なんかは典型的>です。

最終的にアメリカの物量に負けた(日本軍の指揮命令や技術革新、先見性のなさも理由としてありましょう)戦争ですから負けた結果に対して過ちだと言うのは一理あると思います。がすべてが過ちと括ると反論する人もいるでしょうね。筆者が何をして過ちとなさるのかわからない以上何もいえませんがね。さらに国として独立していたのはタイ王国のみとまとまり始めた中華民国その他は植民地でしたよね。これ以外の国に迷惑をかけたと言うと米、英、仏、蘭、西と言うことになります。この列強に対して当時平身低頭するべきとお考えなのでしょうか?

>そういう方々は、日本をそんなに「素晴らしい国」>だと思っているんでしょうか。
> ちなみに私は、日本は「問題点はたくさんあるけ>ど総合的に見ればなかなかいい国」だと思ってます。

ちょっと意見の仕方がおかしくないでしょうか?
読んでみてすごく奇異に感じます。

> ところが、上記の主張をなさる方々の多くに共通>するのが、中国や韓国を極端に毛嫌いし、「日本を>ダメにしているのは在日だ」とか、戦争の惨禍に言>及すると「韓国の謀略だ」とかいう非難を浴びせた>りする行為です。

その両国(北朝鮮も含めて三国だと私は考えますが)は毛嫌いされるだけの理由をもつと考えます。シナは自国の領土でない尖閣を利ありと見てから無理やり自国のものだと主張しますし、韓国も竹島に関しさらに軍隊を常駐させ実効支配しています。北朝鮮はいうに及ばず拉致国家です。これ以外にも嫌われる要素はたくさんあります。
知りたければまたの機会に説明して差し上げますが。

在日に関しては自分の出自を偽り傍若無人な振る舞いをし日本を辱め日本の中で反日工作およびスパイ工作をしています。韓国の謀略というのははじめて聞きましたのでいつの戦争をいい何に対して謀略したのか説明してください。

>はては「朝日新聞は韓国の洗脳」だとか言う方まで>いらっしゃる。戦後の価値観を否定する読売新聞な>どと共通する発想ですが、日本はそんなに「外国に>毒されて」いるんでしょうか。

朝日が韓国とどう関係があるかは知りませんがシナ、北朝鮮とは近い関係です。安倍中川事件を見れば明らかです。読売がどう戦後の価値観を否定してんるのかは知りませんがいろいろ考査するのはいいのではないのでしょうか?外国に毒されるの意味がわかりませんが、少なくとも社民党のどいたかこ氏は帰化在日で北朝鮮シンパですし野中氏金丸氏など毒されてる人もいるのでしょう。

>いまの日本、そんなに悪いですか?まあ悪い部分は>たくさんありますが、一応民主的な制度を持ってい>るわけだし、平和にもちょっとは貢献してるし、も>っと自慢してもいいような。

今と言ってるわけですから最初に書いた日本と言うのは戦前なんでしょうね。じゃないと筆者が提起してることに対して矛盾しますものねw
戦前の日本も不完全ではありますが民主主義ですし平和に貢献してますよ。そこは無視するのですか?

Posted by 右翼工作員w at 2005年02月17日 03:05


「平和は好きですか?」ってタイトルだよね。
平和を維持するために必要な物を否定しちゃ駄目だよね。
戦争と平和は反対語じゃ無いんだよ。
戦争してでも拉致被害者を救い出せばそれが平和。
戦争しなくても日本人がチョンに拉致られたら平和じゃない。

戦争の反対語は話し合いだよ。
話し合いで平和が得られなきゃ戦争だって仕方がない時もあるよ。

ここのブログの人は社会人経験があるのかな?
ないからこんな事も分からないのでは?
Posted by まともな人 at 2005年02月17日 04:04

59
●朝日新聞配達員、全裸で女性を追い掛けたとして、公然わいせつの疑いで逮捕
●朝日新聞北鎌倉販売所勤務、女子児童(12)の胸を触ったとして県迷惑防止条例違反容疑で逮捕
●朝日新聞セールスマン、現住建造物等放火の疑いで緊急逮捕
●朝日新聞東京本社地域報道部員、強制わいせつ容疑で現行犯逮捕
●朝日新聞整理部記者、大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕
●朝日新聞松本支局員、住居侵入の現行犯で逮捕
●朝日新聞学芸部記者、器物損壊の現行犯で逮捕
●朝日新聞経済部記者、傷害の現行犯で逮捕
●朝日新聞旭川支局記者、道交法違反(酒酔い運転)の現行犯で逮捕
●朝日新聞社会部記者、女子中学生にいかがわしい行為をし、強要の疑いで逮捕
●朝日新聞広告第五部次長、女性の前で下腹部を露出。公然わいせつで現行犯逮捕
●朝日新聞外報部記者、都迷惑防止条例違反(粗暴行為の禁止)で現行犯逮捕
●朝日新聞記者、取り締まりを受け、交通切符処理されたが反則金を納めず、出頭にも応じなかった
●元朝日新聞社部長、 都迷惑防止条例違反(粗暴行為の禁止)で現行犯逮捕
●朝日新聞嘱託、覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で大阪府警が逮捕
●朝日新聞販売店員、新聞勧誘のため訪れ、会社員の顔を殴り重傷を負わせた
●朝日新聞販売店長、軽トラックで身体障害者をはねて殺害し逃げる

Posted by at 2005年02月17日 07:25


馬鹿に何言っても、判んないよ。
どうせ、テレビのワイドショーぐらいしか見てないんだろ?
せいぜい、国内の日本語の新聞か?

まあ、馬鹿は馬鹿のお花畑の中でだけわめいとけ。
love & peace ?
笑わせる。

そんなにいうなら、アレキサンダー大王までさかのぼって、侵略者って責めて来い。
在ったことは、在ったこと。無かったことは無かったこと。
無かったことまで、在ったって言ってるから自虐的だといってるのだ。
後の人間が後付で倫理的に良かったとか、悪かったとか言うのは愚の骨頂。

それともお前は、ロシアに侵略されて日本人が殲滅されてれば良かったとでも?
お前も生まれてないから、この世のためには良かったかもな。
Posted by 馬鹿につける薬は無いぞ at 2005年02月18日 09:44
>すぐに「自虐的だ」と噛みついてくる人たちっていますよね。「新しい歴史教科書をつくる会」の主張なんかは典型的
ちゃんと「新しい歴史教科書をつくる会」の教科書なりを見た事があって、こういうことを言っているのかな?ま、ミュージシャンだから別にどんなデタラメなことを言っても構わないけれど。

>戦後の価値観を否定する読売新聞
戦後の価値観を否定しているのは朝日新聞も同じ。自分にとって心地良い民主主義を否定しているか、否定していないかの差。

反核とか反戦とかいいけどさ、自分も核兵器は持つべきじゃないと思うけど、こういう運動してる人って所詮日本国内でしか活動してないんだよね。北朝鮮や中国は核兵器を持って、いつ使うのか分からない状況だっていうのに、まだ持っていない持とうとする兆候すらないのに反核運動を繰り広げる。

日本の安全を蔑ろにしか見てなくて、ただの奇麗事に従事して自己満足を得ているエゴイストにしか世間一般の人間の目には映らない。ミュージシャンにはそういう幼稚っぽさとか、純真さは必要かもしれないけれど、世間から(特に政治とか)大して支持されない理由もここにある。

核兵器は世界の安全を脅かすなんて大それたこと吹聴するなら、せめて朝鮮総連前で活動するぐらいの『真の反核運動』ぐらいしてください。

話を戻しますが、大東亜戦争やらで迷惑をかけた中国や東南アジア諸国に詫びた気持ちがない人間もどうかと思うけど、KEN-NYEさんのような意見もどうかと思う。日本は加害国でもあり、被害国でもある。それは中国にも言えること。どちらか一方の面で語ろうとすることこそ、悪と位置づけることこそ全体主義者の証拠。
日本を一方的に悪と位置付ける考えが「自虐主義者」なんですよ。

一部だけを見て、全体を語る。しかも、自分が偏ってないなどとのたまう。中道だとか思ってる。自分は世間一般の人間を代弁してるなどと勘違いしている。これが一番性質が悪い。まだ自分は右翼だとのたまう右翼団体のほうがまし。
ミュージシャンだから柔軟な頭ぐらい持ってるだろうかこれ以上は何も言わないけれど、まあ、お仕事頑張ってください。

最後に、アメリカや日本の核兵器にだけ反対し、中国やフランスや北の核兵器に触れない反核運動はバリバリ左翼ですから。どの核保有国に対しても触れているんだったら、尊敬します。
Posted by 名無し@ at 2005年02月18日 15:37





         /\
        /プロ \
      / 奴隷  \
     /  出没注意 \
   /   ∩___∩  \
  /    / \ 右 /ヽ   \
/当ブログ /  ◎  ◎ ヽ 危険 \
\    ミ /(_●_)\  ミ   /
  \  彡、  |WW|  、`彡 /
   \     |WW|     /字が読めないけど、低脳動物がいるらしい
     \    ヽノ    /ここのコメント欄に!きっとネトウヨとは違う動物クマ
      \      /      みつけたら馬鹿にしてやるクマ
        \   / ゙゙̄`∩
         \/ノ 右ヽ, ヽ
          | |◎   ◎ i'゙ ゙゙゙̄`''、
          | | (_●_)  ミノ右 ヽ ヾつ
          | | ヽノ  ノ◎   ◎ i
          | {ヽ,__   )´(_●_) `,ミ
          | | ヽ    /  ヽノ  ,ノ